Version1リリース記念コンテンツ

Version1リリース記念コンテンツ

画像が表示されない場合は、ページ上部のボタンを押して、PC版表示でご覧ください


記念絵ギャラリー

DL数川越市の人口突破記念

vtg_nemu_sp1.jpg
仕事の速さとクォリティの高さに定評のあるnemuribuka先生におねだりして描いていただいた、DL数川越市の人口突破記念イラストです!
いやー、こういうポスターみたいな構図のグラフィック、いっぺんかいてみたかったけど私の画力ではむりだなあと思ってたので、これをかいていただいたときは本当にうれしかったです。この時ねむ先生は翔子と舞子が5歳児だって知らなかったようですが、まあ、いいんじゃないでしょうか?

ところで、はじめてVirtualTENHOリリースしたときには、そんなに行くとは思いませんでした。500DLぐらいいけばいいかな?って思ってたので、30万DLなんてのは夢にも思ってなかったわけで、いやはやandroidの普及の早さにおどろくばかりでした。
オリジナルのイラストはNemurism@tumblrでご覧ください!

DL数杉並区の人口突破記念

vtg_nemu_sp2.jpg
なんで杉並区なの?ってーと、初めてVirtualTENHOのイラストレーターとして参画していただいたunakiyo先生の本拠地が確か杉並だった気がしたのと、50万に最も近い区がそれだったので、そこを区切りに、前回同様nemuribuka先生におねだりして描いていただいた記念イラストです!
前回の記念イラストを壁紙に使ってるって話をしたら横長に描いてくれたのです。なんで四人目が美樹さんなの?って話をしたら、不思議ちゃんなキャラが気に入ったからだそうです。
0.7の後半と、0.9の時にandroid marketのアイコンにも使わせてもらっています。
この時は仕事の都合とかあと他にも色々諸問題あってアップデートは滞りぎみだったんです。確かユキヒロくんがはじめて出てすぐだったような覚えがあります。
オリジナルのイラストは、http://f.hatena.ne.jp/nemuribuka/20110711210450 からご覧ください

Version1記念イラスト

vtg_ayane_sp2.png
同じく仕事の速さとクォリティに定評のあるgedan先生にVersion1リリースのお知らせをしたら、急きょ、gedan先生がリリース記念イラストをかいてくれたのです!!
gedan先生の描くボディはセクシーすぎて鼻から出血しそうになります。まあ、私がそのようにお願いしたんですけどね!しかし、うさぎこと青山隆一くんが母上のことをどう思ってるかと思うとなんかいろいろとあれですな。
開発当初から、このアプリで金儲けしようなんて思ってなかったし、これからもあんまりそういう気もないので、お金もらうよりも、こういう報酬が一番嬉しく思います。本当にありがとう。
オリジナルのイラストは、http://f.hatena.ne.jp/gedan/20120304134449 からご覧ください

  • 最終更新:2012-03-05 01:02:20

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード